2009年06月21日

ちょっとお洒落な試作品完成しましたパート5

何とか完成したみたいです。

口を両側にしたけん、右利き・左利きでもどっちでも使えるばい。

これでひとつ問題クリアーしたばい。

ちょっとお洒落な試作品完成しましたパート5ちょっとお洒落な試作品完成しましたパート5ちょっとお洒落な試作品完成しましたパート5

この商品を焼く為には、こうやって反対にして(ふせ積み)焼成するとばい。

こいは、よがまん為・・・(丸くとる為)、そして下にすいてる物がハマと言いますバイ

このハマは1回使えば、もう使えません・・・・・もったいなかばってん

ひとつのうつわを作るのには、影の道具として使われてるばい。

それと大きさですね。

うさぎのご飯茶わん(普通)がありましたので、比較してみましたが

大きく見えていますが、ご飯茶わんよりちょこっとふとか(おおきか)ぐらい

ちょっとお洒落な試作品完成しましたパート5ちょっとお洒落な試作品完成しましたパート5



同じカテゴリー(新作)の記事画像
朝日新聞に掲載されました。
大人の雰囲気の試作品完成しましたⅣ
大人の雰囲気の試作品完成しましたⅢ
大人の雰囲気の試作品完成しましたⅡ
大人の雰囲気の試作品完成しました。
ちょっとお洒落な試作品完成しましたパート7
同じカテゴリー(新作)の記事
 朝日新聞に掲載されました。 (2009-12-01 19:10)
 大人の雰囲気の試作品完成しましたⅣ (2009-07-03 09:13)
 大人の雰囲気の試作品完成しましたⅢ (2009-06-30 09:00)
 大人の雰囲気の試作品完成しましたⅡ (2009-06-29 09:00)
 大人の雰囲気の試作品完成しました。 (2009-06-28 09:00)
 ちょっとお洒落な試作品完成しましたパート7 (2009-06-24 09:00)

Posted by 窯主 at 09:00│Comments(0)新作
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。